スポンサーサイト


C771日目・2日目

聞いてくれ…。

29日は仕事先の皆と一緒に鍋をやったんだ。。
「キムチ鍋」「水炊き鍋」
おいしかったよ!うん!!

キムチには後でご飯を入れて雑炊にして、水炊きも味醂と醤油でおとなの雑炊にしたんだ!

おいしかったよ!うんうん!!!!

酒もウイスキーボトル一本と缶ビールやチューハイ系統も15缶以上はあけてたんじゃないかな??

まぁ、飲めたが…飲めたが…



次の日の早朝…ようは30日だ。
始発に乗るために徹夜で友達と隣の駅へ歩きで移動。。
なんかやばいと思ってましたよ。。。

地下鉄!
何駅目かのトイレで…リヴァース!!!!!

豊洲のトイレで!!
リヴァース!!!!!!
国際展示場正門のトイレで!!!
リリリリヴァース!!!!!


そして会場…。
並んでる最中…仮設トイレで!!!
もはや言うまい。。。。。
んで結局、皆に迷惑がかかる為列並びを断念して一人トイレと格闘してました。
全部出し切った私にご褒美かといわんばかりの胃液の洗礼を3分間受け、会場に行きました。。

幸い友達が本当にいい働きをしてくださってお目当ての物は買えたので本当に感謝しています。
午後は営業周り!
どの同人音楽サークルさんの方々もクオリティの高さに感激。。
レベルが高い高い。ただただ感動してました。


個人のテンション的には最悪でした。コンディションも最悪でしたが、それなりにいい思い出になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T-D.ARK

Author:T-D.ARK
(ティーディーアーク)と読みます。

HR/HM制作Project
[CONCORDE]代表
担当楽器・Gt/Key

下記にメールフォーム有
連絡、感想等
お気軽に送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
