スポンサーサイト


クリスマスはいいことが?

ありました。

ありましたよ!

久しぶりに熱くなりました。。。

そして更新寸前にブラックアウトしていた私を脅威の着信で起こしてくれたUtAGe代表Sebastianに感謝。。


寒い日々が続いていますが最近なぜか体調が良好すぎて困っている今日この頃な私でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T-D.ARK

Author:T-D.ARK
(ティーディーアーク)と読みます。

HR/HM制作Project
[CONCORDE]代表
担当楽器・Gt/Key

下記にメールフォーム有
連絡、感想等
お気軽に送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
