スポンサーサイト


「睡」

久しぶりに陰陽座の「」を聴いた。

あ…熱い!自分でもびっくりしたなぁ…思わずギターを取り出して弾き歌いしてしまいました(^-^;
サビの最後に「たお~や~いで~♪」っていう部分があるんですが、、最初に聴いた時に「ガオーガイガー♪」って聴こえてました(焦笑)
えっ!?これガオガイガーのOPなの!?とか勝手に興奮してた記憶がありますねwww

はっきりと断定できないのですが高校卒業~大学1年くらいまで活動していたバンドで陰陽座のコピーとかやっててこの曲をやろう!ってことになったんですばい。
けどギターが一人しかいなくて自分はキーボードだったのでギター音でハモってた記憶があります(^-^;

ってかよくシンセギターパート弾く人とかいるけど、めっちゃ上手いよねww
あこがれるぜ!ってことで、、自分も挑戦、はい終了(爆)

え?難いと思うよ?個人的に。。。。
首振りまくってたら痛くなってしまった…(;_;)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T-D.ARK

Author:T-D.ARK
(ティーディーアーク)と読みます。

HR/HM制作Project
[CONCORDE]代表
担当楽器・Gt/Key

下記にメールフォーム有
連絡、感想等
お気軽に送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
