スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい…

本日(昨日)は私が所属する音楽制作集団UtAGeのレコーディングをしたのですが、いやはや、、、


なんという下手さ


アコースティック、クリーンで弾く難しさがこれほどの物とは…!
と実感した今日この頃…(;_;)
まだまだ修行がたりーん!!(冗談でも笑い事でもない…)


帰ってきたら手が非常に痛い…手首を返すとあら激痛www
何か痛いねw

うん


痛い(焦笑)


ともあれUtAGeのレコーディングは無事終了。。
後は自分の方のレコーディングだけだー!!!
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

つくづく…

自分はなんと下手なんだろうと思い知らされる時がある。。。
レコーディングの時だ。。

音選びのセンスやギター、エフェクターのセンスは人それぞれだし、そこは満足の得られる物があればそれでいいと思う…。
その後に結びつくのが「」だ。
こればっかりはちょこっと触って出来るようなものでもないし成長するものでもない。

長い年月をかけて練習をし、業を覚えて使いこなすまでには相当の努力がいると思う。いや、いる。
自分を思い返してみて、そーいえばまじめに練習してるときとそうでないときの差が激しかったなぁ…とか、
色々思ってしまう。

本日の午前、昨日や一昨日にちくちく言ってる「東方AAA!REVENGE!」に収録される「東方妖々夢1ステージボス曲」「クリスタライズ・シルバー」のアレンジをレコーディングしていたわけだが、、、これがなかなか上手くいかない。
そもそも上手くない(焦泣笑)
そんなに難しくないのに弾けない…やっぱり緊張してしまうのね。。
そう思うとやっぱプレイヤーってすげぇ!と思います。

私も精進しなければ!!


ということで明日…かな(今日か?)日曜日サンプル音源第一弾!をアップいたします。
(だれも聴いてねぇよってかw)

毎朝寒くなってきたので体調には注意をして…風邪を弾かない様にしましょう!(誰にいってるんだ?)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

T-D.ARK

Author:T-D.ARK
(ティーディーアーク)と読みます。

HR/HM制作Project
[CONCORDE]代表
担当楽器・Gt/Key

下記にメールフォーム有
連絡、感想等
お気軽に送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。