

例大祭を終えて…

これからはペースを均等に保って制作できたら出来たら…とか思ったり思わなかったりww

オリジナル、アレンジ等頑張っていこうと思います。

他の音楽サークル様方は物凄くクオリティが高く、センスが素晴らしいものばかりで自分の音楽がいかに力不足か思い知らされます(;_;)
ですがくよくよしていられません!

自分もこれからいっぱい頑張ってクオリティ向上を目指します!

これからもCONCORDEをよろしくお願い致します。



<追伸>
先日、新作[東方AAA!REVENGE!!]の店舗委託予定が16日には…と言ったのですが、16日にCDが出来上がるとの事でして、実際に店舗に並ぶのは16日以降という形になってしまいます。。
勘違いをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。。
UtAGeブログにて代表Sebastianが新作委託について述べておりますのでそちらをご覧下さい(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

例大祭まで!

メガシャキが…マズ美味かった!!!

はい、例大祭まであと少し!
私が所属するUtAGe兼CONCORDEもせっせと活動しております。

新作の[東方AAA!REVENGE!!]のリメイク前の作品東方AAA!]がごくごく少量ですが復刻いたします!

昔はこうだった!というのが面白いくらい解る作品ですね。

当初は600円だったのですが、今回は新作の値段とあわせて
[東方AAA!REVENGE!!][東方AAA!]はどちらも500円でのご提供となります。。

昔のアレンジも興味がある、買いそびれた方がいたらこの機会に是非!

旧作は何かと熱いアレンジですw

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

再始動!(おそ!)

長い間ブログを空けてしまった…

少なからず覗いたりたまたま通りかかった人とかに大変申し訳ないことをしたと思っています↓↓

博麗神社例大祭まで残すところ約一週間!!
皆様どうお過ごしでしょうか、CCD代表のT-D.ARKです。

近況報告をば…。

まず、完成いたしました![東方AAA!REVENGE!!]
辛かった…けど楽しかった…色々と遣り残したことはあるんだろうけどあの場で精一杯のあがきはしたつもり。

協力してくださった方々に感謝したいと思います。。
曲数は10曲、前の東方AAA!からは1曲抜けて今回新しく1曲入り、元々一曲だったものを二つに分けたので実際のところ前作と曲数は同じ(焦笑)

曲目はこんな所↓↓

01. 818173399
   「東方妖々夢」より「妖々夢」

02. 白雪 -SHIRAYUKI-
   「東方妖々夢」より「クリスタライズシルバー」

03. Crack down on all Immorality
   「東方紅魔郷」より「ラクトガール~少女密室~」

04. H.M -Extreme-
   「東方妖々夢」より「広有射怪鳥事~Till When?」

05. Salamander Warrior
   東方永夜抄より「竹取飛翔~Lunatic Princess」

06. Lord of Daemon
   「東方紅魔郷」より「ツェペシュの幼き末裔」

07. 情-ヤ緒-不ス-ラ安-定ギ
   「東方紅魔郷」より「U.N.オーエンは彼女なのか?」

08. 制-ボ御-不ウ-ソ可-ウ能
   「東方紅魔郷」より「U.N.オーエンは彼女なのか?」
 
09. 風神天狗のお通りだ!
   「東方花映塚」より「風神少女」
 
10. CONCORDE
   「東方妖々夢」より「ネクロファンタジア」



お勧めは5曲目の[Salamander Warrior]!
前回入れられず悔しい思いをした曲であります。。聴いてねw

アルバム全体を通してギターの音圧を中高域強めにして作りました。。
ドラムはやや曇り気味にしてあります。。
リードをやや小さく、ドラムとシンセを目立たせていますね(^-^)
7曲目は最初聴くと変ですが聴きなれると~?どうでしょうw

リメイク版とは言っても最初に手に取ってくれる方々でも十分楽しめる内容になっています!

お試しあれー!!

とまぁ宣伝でした!!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

レコも大詰め?

なのは時間だけ…

作業はほとんど全部ww

ひゃっは!!!

けど,ひとつ感じることは…追い詰められた方がテンションがあがったり…しないか??ということ



妥協はしないよ!

頑張ってレコーディングを終らせよう!!!

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

あーあー

東方AAA!REVENGE!のレコーディングをしているわけですが…

きがつーけばー♪

バンドエーイドーがぁー♪

まっかっかーwww

無理すんな…おれw

けど一曲終った!
よかったw

ちょっと休憩…

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

T-D.ARK

Author:T-D.ARK
(ティーディーアーク)と読みます。

HR/HM制作Project
[CONCORDE]代表
担当楽器・Gt/Key

下記にメールフォーム有
連絡、感想等
お気軽に送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
