

例大祭お疲れ様でした!

博麗神社例大祭7、皆様お疲れ様でした。。

当日新譜は出せなかったのですが、おわびCDの方、皆様方のご協力もあり、すべてはけることができました。
本当に感謝しております。お買い上げくださった皆様方、本当にありがとうございます!

また、近日中には新作[東方AAA!REVENGE!!]が店舗委託されますので、もしよろしければそちらの方もどうぞよろしくお願い致します。。。


では、皆様本日は本当にお疲れ様でした!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

緊急告知

皆様、大変申し訳ございません。。。
今回CONCORDE第一作目になる「東方AAA!REVENGE!!」なのですが、

作業工程上の事故により当日頒布できなくなってしまいました…。。

本当に申し訳ございません。





当日には「東方AAA!REVENGE!!」のデモ版と
当初新譜と共に配布予定だった「おまけ」をセットで100円にて
頒布させていただきます。。




このたびはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。。

当日は精一杯尽くさせて頂きます。
もし宜しければお立ち寄りください。。


もし宜しければ音楽制作集団UtAGeとproject CONCORDEをどうぞよろしくお願いいたします。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

例大祭へ向けて!!!

強調文例大祭が刻一刻と近づいてきました!
皆様どうお過ごしでしょうか、T-D.ARKです。。


例大祭での新作「東方AAA!REVENGE!!」ですが、当日この新作をお買い上げ下さった方に先着で「おまけ」がつきます!!!

このイベントだけの制作、これ以降この様なおまけは付けません。
店舗で買ってもこのおまけは手に入りません…かなり制作数が少ないです↓↓↓

メタラーの人は是非!メタラーじゃなくても是非!是非!ww
一つ言わせていただくとするなら…このおまけ…気合いを入れすぎました…(リアルに)

東方AAA!REVENGE!!+おまけで得した気分になるかもしれませんw


というか…終わってよかった、この作業。。




あ、メガシャキ買い忘れた。。
ともかく朝帰りに事故らないようにせねば!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク追加いたしました!

私の大好きな…いや、尊敬している絵師様をご紹介いたします(^-^)
サンクリで出会ってから大(×100)ファンになりました。

ブログ
たけのこ。
様で活動されている
おみなえし」様です(^-^)

お描きになるイラストはどれも可愛らしく素敵です。
そしてなによりお上手ですよ(>∀<)

リンクを貼らせて頂きましたので皆様ぜひぜひ!お立ち寄り下さい!



本日は精神的に疲れました…。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

始動!ご挨拶。。。

はじめまして、音楽サークルCONCORDE代表T-D.ARKです。
私が今活動している音楽制作集団UtAGeから派生したプロジェクト!
主にオリジナルやアレンジをHR/HM中心に作っています。

楽曲サンプルや演奏動画なども載せていくのでこれからどうぞよろしくお願いします!
絵も描くかもね…。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

T-D.ARK

Author:T-D.ARK
(ティーディーアーク)と読みます。

HR/HM制作Project
[CONCORDE]代表
担当楽器・Gt/Key

下記にメールフォーム有
連絡、感想等
お気軽に送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
